新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レースあとがき

先日の嘘みたいな天候で、荒れたレースのリザルトが発表されました。

レースでの私のタイムは49秒3

あれっ、レース後のリザルトとタイムがちょっと違う気がするのは気のせいか?
48秒後半だった様な…。まぁ、大して変わらんか

しかしコノタイムってダメすぎです。

ちなみに5位の絶頂さんは48秒9の前後ドライタイヤ
対して私はフロントレイン、リアドライ仕様で49秒3

同じ仕様だった、3位のいまにしぇんさんは46秒8

同じタイムとまではいかないまでも、47秒中盤くらいまでは出さないといけませんでした。
あと1秒くらいは縮められた感もありましたが、言い訳だし後の祭り

結果が全てです。
己の力の無さを悔いるよりも、とにかく次のレースを頑張りマッスル



今は4月8日(日)のナチュラでのレースを考えてます。
まだ未定だけどね



その後は、4月29日(日)のタカタライスポと3時間耐久のWエントリーで行きマッスル




その他

とりあえずタマダで終わったレインタイヤを新品へ交換。
DSC_0221.jpg
今回初めてラップを巻いてみました。
ホームセンターに梱包用のラップってあるのね、これなら安く巻ける






2012_03_23_18_08_20.jpg
ワシ、雨でも忙しいけぇ
レースどころじゃないけぇの

じゃあの



| レース | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一位に慣れなかったら散るのみ!!(笑)
一気に0.5秒ぐらいタイム上げようとしたら吹き飛びました(;´Д`A

さあDANさんも飛びましょう⊂((・x・))⊃キーン

| 充 | 2012/03/28 11:45 | URL |

>充さん
お疲れ様でした
開脚する間もなく、散られておられましたね(;´Д`A

ほんと、私には散るくらい攻める根性が必要だと痛感しました

| DAN | 2012/03/28 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/992-053912e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT