新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道の駅 「 松山 」

ネットを徘徊してたら、面白いブログの記事がありました。

鹿児島は大隅半島にある 道の駅 「 松山 」 に併設されているゴーカートコースで、ミニバイクのレースが開催されてるみたいです。
主に初心者が対象みたいですが、なかなか面白い記事でした。

なんと言っても、コースを横断するグレーチング(溝の蓋)

鹿児島はHOBBYのレースが盛んですが、知らないコースも沢山あるんですね


※面白い記事だったんで、勝手にリンクしてしまいました。不都合があれば削除します
スポンサーサイト

| バイク日常 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/989-250f39d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT