エンジンも労わらないとね

よく頑張ってくれました。


8時間耐久前にピストン交換し、完走したピストン
オイルはHIROKOのヴェローチェを50:1で。
トップはチョットカーボン付いてますね。60:1でもいけるかな?
セカンドリングの吹き抜けも8時間走行にしては多い?
写真は撮ってませんが、腰下もバラしてチェック
右クランクベアリングがクランクに付いてきた…そろそろケース交換ですね。
なので…

ヤフオクで街乗りであろうエンジンを購入。

ウム、結構綺麗なエンジンだ。

右クランクベアリングはしっかりケースに残ってくれたし、ケースは使用できそう。
さすがにクランクベアリングはヘタりが来てましたが…
シリンダも綺麗だし、酷使されたエンジンではなさそうなんでお得だったかな
キャブも付いてたしね

あとはベアリングなんかのパーツが揃えば組上げます。

組上げマッスル
じゃあの
| NSR50 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
DAN(11/28)
タケチャンマン(11/26)
DAN(05/07)
タケチャンマン(05/06)
DAN(02/05)
タケチャンマン(02/01)
DAN(12/26)