新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東へ西へ

先日の土曜日は生名サーキット

到着時は所々濡れていたのですが、昼前には完全に乾いてきました。

今回は1~3コーナーを重点的に練習
タイムは気にせず、とにかくコーナーリングスピードを上げる練習です。

当日一緒だったウリ坊さんとアレコレ話しながら試行錯誤
結果、チョットだけ良くなりました。

3コーナー脱出時の回転数が明らかに上がった
課題だった、コーナーの途中でバイクが起きるのも少しは無くなった気がするしね
うん、良い傾向だ


この日は14時で練習を切り上げ、一旦帰宅
次は広島市内へ向かいます。

広島ICを降りて、渋滞をかいくぐり
可部の八剣伝にて飲み会だ

車で行ったので、もちろんノンアルコール
飲まなくても話は尽きないし、楽しい飲み会でした。



しかし、疲れた…



| バイク日常 | 14:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日お疲れ様でした~。
濃いメンバーで楽しい夜でした^^

最近は来てもらってばかりなので
久々に東広島方面でやらなきゃいけないですね。

生名での練習成果を今週末の遠征で発揮してくださいよ!
レースレポよりラーメンレポの方が気になるけどw

| みやっち | 2011/10/19 23:18 | URL |

>みやっちさん
お疲れ様でした。

今週末はさすがのゼウスも力届かずって感じですが、頑張ってきます。
えっi-198 ラーメンレポのことですよね

| DAN | 2011/10/20 10:54 | URL |

お疲れ様でした~。

今回はノンアルコールで残念でしたが
次回は一緒に酔っ払いましょ~^^

遠征頑張って下さい!慣れないコースですが
日頃の走り込みの成果が出るはずです。

| なお | 2011/10/20 21:54 | URL |

>なおさん
KKW、ゼウスの力が発揮されるか心配ですが
雨でもモチロン走りますよ~
弱気なゼウスも説得して一緒にレイン走行です^^

| DAN | 2011/10/21 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/876-b3799922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT