ホンダ全二輪車値下げ
良いコトです(たぶん)
私は知らないですが、盛り上がってた時代がまた来れば良いですね。
それまでに広島ミニバイク界を盛り上げて行こうと思います。
まずは速くなってからね…

レース部品も海外生産が多くなってるみたいですが、その分品質がどうなってるのか気になりますねぇ
ちなみにNSRのベアリングで品番はあってるのに明らかに違うベアリングが来たことあります…
| バイク日常 | 00:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
黒柴ひつじの日々精進
| バイク日常 | 00:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
NS50Rの新車なら考えるのだが…
現実的にはスーパーカブかな?4ストだし。
それより部品を値下げお願いしたいですね、あと欠品パーツを再生産もお願いします!
| 塀 | 2010/07/05 21:33 | URL |
なるほど!
バイクが値下がりするからネガティブなイメージがありましたが
そういう考え方もありますね!
ライバルは多いほうが楽しい。しかし、それまでは
買い控えが続きそうですね
| HIDEJI | 2010/07/05 21:34 | URL |
>塀さん
部品の値下げ、やって貰ったらありがたいですよねぇ
まあ品質落ちるのはしょうがないとして、違う部品来るのはカンベン…
ピストンやリングくらいは国産でお願いしたいものです。
>HIDEJIさん
カワサキのNINJA250のバーゲンプライスが引き金なんですかね?
ホンダが打ち出したなら、他のメーカーも追従しないとやっていけないでしょうね。
| DAN | 2010/07/05 23:13 | URL |
DAN(11/28)
タケチャンマン(11/26)
DAN(05/07)
タケチャンマン(05/06)
DAN(02/05)
タケチャンマン(02/01)
DAN(12/26)