FC2ブログ

★黒柴ひつじの新生活

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弘楽園でホントに逝ってきた

昨日は弘楽園へ行って来ました。

来週のタカタに使用するエンジンのチェックとテンションさせるのが目的
あとはタカタで組むH川さんも一緒に練習&マシンセッティング


1本目は軽く慣らしをし、2本目からは普通に走行
結果、自己ベストと同じ43.8が出ました。
エンジン的には問題なさそうなんで、コレで本番も走ります


あっ、そういえば5コーナーで転倒しました

インの縁石に引っ掛けてコースアウト
5コーナでのコースアウトは時々やるんで落ち着いてたのですが、今回は目の前にスポンジバリヤが…

急制動するも芝生の上ってやっぱりブレーキ効かないのね
握りゴケしてバリヤへ突っ込みましたよ

43秒台が出て自己ベストを狙ってた時の出来事なんで、ちょと残念です。

その後はマシンチェックで終了~
今回の転倒のせいなのか分かりませんが、Fフォークが曲がってるし



なので今日、予備の新品フォークへ交換

ついでにステムもチェック。
多少ガタがあったんで、バラしてグリス塗りたくって組み付け。
これでタカタで8秒台間違いなし
スポンサーサイト



| サーキット | 11:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

練習お疲れ様でした。体は大丈夫ですか?
43秒台はモノにしたようですね。羨ましいです・・・。

| なお | 2009/11/08 20:37 | URL |

いよいよ来週ですね!時間をつくれたら応援に行きますね!体は大丈夫ですか?マシン共々ベストの状態で挑んでください

| ヒデジ | 2009/11/08 22:13 | URL |

転倒は厄落としなのかスランプへの序曲なのか・・・。
来週の天気が今日みたいなら良いレースができそうですね。

| みやっち | 2009/11/08 22:47 | URL |

来週ですね・・・
頑張りましょう!

・・・って、こちらはキャンセル待ちだけど多分無理でしょうね・・・

| 風神 | 2009/11/08 23:24 | URL | ≫ EDIT

>なおさん
体は大丈夫ですよ~
スポンジに頭突っ込んだみたいで、首が痛いのは気のせいかな…?
テンション上がって43秒台出てただけに残念です。

>ヒデジさん
応援とは言わず、GSXで来て走行会で走ってみては?
つか、覆面ライダーで、こっそりみやっち号に乗り込んでくださいw

>みやっちさん
転倒はしたものの、その後の走行でも充分44秒前半で走れてたんで、心の影響は無さそうなのが良かったです。
Fフォークが曲がったのが痛い…痛すぎる…

>風神さん
残念ですね、一緒に走ってコース上でレクチャー受けたかったのに…
とか言ってて、当日コース上で会ったりして

| DAN | 2009/11/09 00:23 | URL |

調子いいみたいですね~。怪我が無かったようで何よりです。
フォークは何気に高いので、結構ダメージ大ですね・・・。

| dai | 2009/11/09 02:13 | URL |

怪我がなくて良かったですね。
転倒による心の影響なしですかぁ、それは残念だww
昨日、サントポスに来ていた方たちも15日に出るそうです。
NSFのSP仕様でかなり速かったですよ…。

| letmerollit | 2009/11/09 06:42 | URL |

>daiさん
タイムは少しずつであるものの、向上してるんで転倒しても前向きに行けますね。
フォークはTZMと比べるとかなり"安い"んですよ
値段みて安っ!って思ったほどです。

>letmerollitさん
転倒繋がり頑張りましょうw
タカタでの厄払いと考えて前向きに!

キルスイッチに気をつけろ!ww

| DAN | 2009/11/09 22:18 | URL |

これから、、

タイヤ交換の頻度ばりにフォーク交換することになりますから
気にせず行きましょう

フォーク交換なんてキャブ清掃とかわんなくなりますよ(笑)

?田がんばってください~

サントポスにいたNSFだと青、白のやつかな??

| 充 | 2009/11/10 17:19 | URL |

>充さん
フォークはホント、予備が要りますね~
交換スキルをもっと上げないと…

| DAN | 2009/11/11 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/399-24fe0809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT