オイルシール交換
ついでに柔らかめだったサスの油面調整も…
さらに、今回はダストシールも装着。
Fフェンダーが無いせいか、走行後にシールのトコに砂が入ったりしてたからねぇ
ちなみにダストシールの有無で、ストロークの抵抗は殆ど変化ありませんでした。
~備忘録~
オイル:ヤマハ純正15番
油面:標準+5mm(スプリング入りで102mm)
シートパイプ:変更なし
| NSR50 | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
黒柴ひつじの日々精進
| NSR50 | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
DAN(11/28)
タケチャンマン(11/26)
DAN(05/07)
タケチャンマン(05/06)
DAN(02/05)
タケチャンマン(02/01)
DAN(12/26)