NSR Chek it out Yo!

とりあえず色々バラしてみました。
腰上…
ピストン、リング、シリンダー共に殆どキズなし

ピストン、リングを新品にして復旧し、フライホイール回すと明らかに圧縮UPした感じになりました。
組んだ時に塗ったオイルで気密性UPしたから?
腰下…
キックギヤを付けるついでにチェック
クランクオイルシールの抜けは見た感じなさそう…

フライホイール側は抜けたら油が出てくるんで分かりやすそうなんですが、クラッチ側はオイル漬けなんで良くわかりません。
キャブ…
特に詰まった様子は無かったですが、一通りバラして清掃
リードバルブ…
異常なし
タンクフィルター…
3~4割くらい詰まりがあったんで詰まり除去
結局ハッキリとした異常はありません、新品ピストンに期待しよう

それとも、やっぱり乗り手の問題…?

念のため、チャンバーも交換して復旧しようと思ったらクラッチ側のケースガスケットの予備が無くて作業途中で断念

そんな汗だく作業のなか、このばかいぬは…

保冷剤でクーリング中
| NSR50 | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
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