新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HSRドリームでNSR練習


今日は久しぶりにNSRでドリームへ行ってきました。

本来ならグロムなのですが、エンジンをオーバーホールに出してるのです。



表示が壊れてますが、気温31.9です(>_<)

湿度も数値以上あるように感じます
暑い、熱すぎるぜ

体が暑さに慣れてないので無理をせず
サクっとタイムだして帰ろうかな…

はい、グロムより遅いタイムでした、はい((((;゜Д゜))))

今年はグロムなので気にしません、気にしません、キニシマセン(@_@)



おもいきし気にしとるけぇ




出るの早すぎ、黒い犬さん


帰宅途中のコンビニで見つけました。
ロッシ仕様のモンスターエナジー



じゃあの

| バイク日常 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DANさんも4ストライダーになりつつありますね!

| タケチャンマン | 2017/07/03 21:31 | URL |

>タケチャンマンさん
たまにはNSRに乗ってやらないと…と思って乗ってみたら退化が止まりません;;

| DAN | 2017/07/05 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/1581-e684a251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT