新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HSRドリーム グロムカップ第2戦

5月5日はHSRドリームコースでグロムカップに参加してきました。

20170506212243bd0.jpg
予報だったのに、まさかの晴天
しかも暑い


201705062122280ca.jpg
今回のグロム参加者は6台です。

マシンごとに仕様が違ってきてますが、大きな差は出てない様です。
今回K-ファクトリーのマフラーはどうかな

グロムカップも参加者が固まってきて、毎回情報交換が楽しいですね。
セッティングも人によって様々なので、いかに自分好みのセッティングを出せるか楽しいです


今回は通常の右回りと違い、左回り
事前に練習できましたが、結局ドコ走って良いか分からない感じ
路面の凹凸にビビって、掴み所が良くわかりません


無難に練習走行
ライバルのKeinさんは42秒台に入ってます。私は43秒前半
20170506212317a35.jpg


気合を入れて望んだ予選は42秒896
Keinさんはさらに上回るタイムでグロムカップトップ、私は2番手(総合4番手)


2017050623305365a.jpg
レースは無難にスタート
4番手のまま周回を重ねますが、前のKeinさんにジワジワ離されてストレート半分くらいの差

終盤は逆に後方から追い上げられて焦る始末
結局そのままの状態でチェッカー

201705062121307fc.jpg
結果、グロムカップ2位
う~ん、またKeinさんに負けてしまった


次は5月末のKKWの予定です。
次こそ勝つ












20170506212210df5.jpg
寝言は寝て言うもんじゃけぇ

じゃあの

| レース | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
なかなか、keinさんを抜けませんね。
KKW、頑張って下さい!

| タケチャンマン | 2017/05/07 18:37 | URL |

>タケタャンマンさん
keinさん手強いです。と言うか付いていくコト出来なかったので、次は離されない様にしないといけませんね。

| DAN | 2017/05/08 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/1572-f2fc737b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT