KKWへ向けて
まずはフォークオイルを交換します。
フォークを逆さまにしてもオイルがなかなか抜けません

30分位シュコシュコストロークさせて、何とか抜けた

これまでカヤバの30番でしたが、今回は
ヒロコーの20番
油面は前回より少し高めの全屈状態、インナー上端から65mm
押した感触は良さそうですが、あとは練習で感触を確かめるのみです

続いてリアサス交換
グロムカップはスプリングとワッシャの追加が認められています。
純正サスとスプリングは比較的気に入っているので、スプリングを都度入れ替えるより丸ごと購入。
スプリングはアイファクトリーの120kN、ワッシャ無しですがかなり硬くなりました。
KKWは底付きしてたサス、これで良くなるか!?

エーワンの転倒でビビって攻めれないに1票
じゃあの
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