新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのKKW

今日は約1年半ぶりに北九州のKKWへ行ってきました。


グロムではもちろん初めて走ります。
到着するも、寒い
20170225224249d5c.jpg

でも台数は比較的多く、午前は5台くらいで午後は8台くらいと結構な賑わいです

そそくさ準備して走行開始
33秒台まではすんなり入りました

しかし、今日の目標とした32秒台にはなかなか入りません。つか、久しぶりすぎてライン忘れてる
最終の1個前のコーナーがポイントになるので、記憶を呼び起こして色々試すと徐々に思い出してきました。

すると3本目には何とか32秒台

午後に入り、XRの方を追いかけてるときに今日のベスト
201702252242335a7.jpg


ここまで北なら31秒台に入れるしかないな
と思い頑張るも結局更新ならず う~ん、我ながらダメです

現在のベストは32.14
KKWのHP見ると去年のグロムカップの公式タイムと同タイムです

今年はもっとレベルも上がるだろうし、色んなライダーが出てくると予想されるのでまだまだタイムアップが必要です
少なくとも次は31秒には入れないといけませんね、頑張りマッスル



しかし、相変わらずKKW走るとタイヤが減ります
フロントのサイドにもダマが沢山できました
20170225224218f62.jpg


帰りは、前から気になってた軍艦防波堤へ行ってきました。
20170225224152126.jpg 20170225224137066.jpg

釣り人しか居ないひっそりとした場所で役目を終えた軍艦が寂しい限りです







| グロム | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

速え~。。。

| #38.Kein | 2017/02/26 02:32 | URL |

>#38.Keinさん
本当は31秒台入れたかったんですけどね~
でもバトルになると弱いので、まだまだ練習が必要ですねぇ。
それよりもKKWは恐くて攻めきれません

| DAN | 2017/02/27 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/1563-696541fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT