新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドリーム練習

今月はHSRドリームでグロムカップが開催されるので集中練習
20170205154827308.jpg

前回と比べて気温も高く、14℃くらいまで上がってました
曇り空でしたが、走ると汗ばむくらい


20170205154803660.jpg
グロムはシートが高く、どこまでバンクさせれるかが未だにワカリマセン
1本目はいつもさぐり探りバンクさせるので、膝も擦れないビビり入ります


徐々に調子も上がり、ペース


まだまだ詰めるトコありそうですね、バンクしてる時間も長いので危なっかしい

タイムはNSRの0.5秒落ちくらいですが、元々のNSRのタイムがショボいのは内緒だ
とりあえずの目標はノーマルサスで41秒台です。


20170205154730a40.jpg
帰りは山鹿のお好み焼き屋『高専ダゴ』で夕食
大判お好み焼きで有名店みたいで、これで2人前の大きさです
鉄板の大きさと同じの3人前もありました、しかも1500円と安い

いわゆる関西風でふっくらフワフワ、でも正直最後の方はチョット飽きがきますね
お好み焼きはやっぱり広島のお好み焼きが一番ですな














20170205154744e17.jpg
広島焼き、広島風って言葉自体ありえんけぇ

じゃあの

| グロム | 23:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒツジさん、エエ事言いますなぁw

九州にそれ広めてくださいな。

| みやっち | 2017/02/06 18:34 | URL |

熊本は暖かそうで良いですね!
私の方は正月以来、走ってません・・・。

| タケチャンマン | 2017/02/06 19:10 | URL |

>みやっちさん
昨今の広島焼きの風潮に嫌気がさしてる黒い犬さんです。
とりあえず九州でカープソース広めようと思います

>タケチャンマンさん
ツーリングにレースに楽しめるトコですよ。
美味しい食べ物も多いですしね、おいでませ熊本

| | 2017/02/07 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/1559-e0f930fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT