新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HRC グロム

先日、熊本の阿蘇へ行ってきました。
201607231840164a7.jpg
地震の影響もまだ残ってますが、阿蘇はやっぱり素晴らしいですね。

20160723184000eab.jpg
小国周辺の風景も素晴らしい。

20160723183943fe1.jpg
初めて食べた日田焼きそば
懐かしい味が過去の風景と共に蘇ってきます


いやいや
目的はコレじゃないんだ


20160723184122794.jpg
HSRも営業再開して、ドリームコースも新路面
レイアウトは同じなものの、コーナーのRが変更となってます。
前半部分は緩くなったのかな、最終コーナーはタイトに見えます

いやいや、目的はコレじゃないんだ






2016072318393008c.jpg
HSRの目の前、RSCさんへグロムを引き取りに行ったのです。

車体以外のパーツは販売ショップでの選択となる事から、色んな設定があるみたい
RSCさんはエンデュランス製のパーツが組み込まれてます。
マフラー、バックステップ、スプロケガード、リアスタンドはJ-TRIPのスタンド
ちなみにサイドスタンドステーは事前にカットしてもらいました。

これから少しずつ乗っていこうと思います。
基本グロムカップやHSRのレースがメインになるかと

4stでのレースは初めて、どうなる






| グロム | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

購入、おめでとうございます!
2台体制で大変でしょうが乗りこなして下さい。
そういえば、今日はKeinさんのグロムを見ましたよ。

阿蘇ツーは大丈夫そうですか?

| タケチャンマン | 2016/07/24 22:06 | URL |

>タケチャンマンさん
グロムなかなか面白いですよ。
NSRですら乗りこなせてないのに、どうなるコトやら…
まあ楽しくレースします

阿蘇は大丈夫そうですよ。
国道が通行止めになってるので迂回道になってるミルクロードの交通量が多いですが

| DAN | 2016/07/24 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/1525-c883e4e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT