新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COVERS Grace of the Guitar+ / 森恵

83w838383p8e.png
2016年発売

01.歌うたいのバラッド
02.異邦人
03.不思議なピーチパイ
04.逢いたくていま
05.夢の途中(セーラー服と機関銃)
06.落陽
07.ロビンソン
08.残酷な天使のテーゼ
09.部屋とYシャツと私
10.真夜中のドア~Stay With Me~
11.恋人よ
12.初恋
13.PIECE OF MY WISH
14.鮮やかな旅路


広島のローカルCMではお馴染みの森恵さん



少ない時間ですが、とても耳に残る良いシンガーだなぁと思ってるとYoutubeで見つけた『異邦人』のカバー


この曲が凄くよくって、アルバムを購入してみました。
カバーアルバムなのですが、素晴らしい歌唱力
ただ、CDは纏まりすぎて臨場感が少し足らない気がします。
やっぱりLIVE(動画)でのパワーが凄いです、一度生で聴いてみたいな


1曲だけ収録されてるオリジナル曲『鮮やかな旅路』
この曲も素晴らしい





オリジナル『落陽』は素晴らしいですね

| MUSIC | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/1516-911955b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT