新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HSR練習

先日の日曜は練習の誘いを受けて、HSRドリームへ行ってきました。

2016032223190877e.jpg
雲ひとつない見事なまでの快晴


2016032223184107d.jpg
ピットはほぼ一杯
ミニは6~7台、モタードは15台近く居ました。


201603222318271ab.jpg
モタードの走行を眺めてると、進入ドリフトが凄いですねぇ
1台、鬼のように速いライダーが居ると思ったら、なんと青山博選手でした
ドリフトも自由自在、しかも凄く安定してバカっ速かったです


そんな中、自分の練習ですが
2本目でハイサイドで飛んだ知り合いの方が、コース上で倒れてピクリとも動きません
駆け寄って確認すると意識あり、どうやら頭を打った様で脳震盪

モタードの方でお医者さんが居て、救護処置
サーキットの医務室へ運ばれた後、近くの病院で検査と相成りました。

最終的には異常無しで戻ってこられ、良かった

午前中はバタバタだったんで、午後から集中して練習
最終的にはニンジンを見つけて何とかベスト更新。38秒9

38秒に入りましたが、単独では出せそうな気がしません
精進あるのみだ



201603222318153c4.jpg
ほんと、丸一日見事な快晴でした








| NSR50 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/1500-fc4e897e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT