新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最強ゾンビハンター

zombi.jpeg
2013年製作、93分

すご腕のハンターが、6人のグループと共に食人ゾンビと戦うサバイバルアクション。謎の新型ドラッグの影響で人類のほとんどがゾンビと化した終末世界を舞台に、ゾンビ狩りをしながら一人で生きてきたハンターの行く末を追う。


すごくB級な映画です。清々しさすら感じさせるくらい

設定なんてまるで無視。ちょっと前の展開からの繋がりも無視
途中から出てくる強化ゾンビについても全く説明が無い展開
実に清々しい

ロバート・ロドリゲスやタランティーノ風の演出ですが、垢抜けてないのがまたB級
しかし、なんと言ってもダニー・トレホが出てるのです。

完全に主役を食うトレホさん、大ナタを振り回す姿に惚れ惚れします。
最初から最後までトレホさんがゾンビを切りまくる内容の方が絶対良かったな、うん

CGを使ったスプラッターシーンは全く迫力もなく、恐怖もありません
正直面白くないんですが、話のネタにピッタリの映画です。

ソンビに追われて逃げる途中にスピードダウン、理由は『疲れた』と
こんな映画みたの初めてだ

★★




| 映画 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/1493-12703d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT