新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝日もHSR

木曜日の建国記念日は…


201602132218185da.jpg
HSRで練習だぜ
気持ちが良い快晴です


この日はエーワンで知り合いになった方々も来られて、一緒に練習
やっぱり色んな話をしながら練習すると良い練習になりますね


2016021322182969d.jpeg
気温も高く、昼過ぎには20℃近くまで

15時まで走りに走って、タイムは微妙か
ベスト更新できた気もするけど、ベストタイム忘れた

なので、ベスト更新したことにしときます




20160213221839cc4.jpg
黒豚さんもポカポカ車内でこの体たらく



20160213221758074.jpg 20160213221744ada.jpg
最近は帰りに途中の温泉に入るのが定番となってきました

家族風呂の温泉が多く、50分1000円くらいで入れます
癒しと疲れが取れて最高ですな。





| NSR50 | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HSR、走りまくってますね!私は正月以来、走ってません・・・。
ちっとは練習をせんといけん。

| タケチャンマン | 2016/02/14 21:48 | URL |

走るのがメインなのか、
温泉がメインなのか、
そこが気になるw

| みやっち | 2016/02/14 23:50 | URL |

>タケチャンマンさん
松山以来走ってないんですね、シーズンインは目の前ですよ(´▽`)ノ

| Dan | 2016/02/15 23:56 | URL |

>みやっちさん
これまでは走行後すぐに帰ってたんですが、のんびり温泉浸かるとリラックスできますね。
温泉巡りが楽しいです(@_@)

| Dan | 2016/02/15 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/1492-4b6da146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT