新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森口博子

まず、この動画を見て欲しいのです。



凄く良い曲だと思うのです。



森口博子と言えば、私の中ではこれまでこの曲だけでした。

『Zガンダム』の主題歌ですね、これも良い曲です。



最初の曲を聴いて、過去に発売されてるCDを購入
410G4.jpg
ブックオフで300円くらい

しかし、300円と思えないくらい良いアルバムなのです。
何となく聞いたコトある曲が多く、結構ヒット曲多いんですね


ちなみに90年代のオリジナルアルバムも数枚購入してみたんですが、キャラクターのせいか変な歌詞の曲が多いのが残念。
歌唱力は抜群なのに楽曲に恵まれてない…

でもベストは素晴らしいアルバムなので、是非聞いてみてください






| MUSIC | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/1488-7858d954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT