新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エーワン練習

今日はエーワンへ練習に行って来ました。

DSC_0144.jpg
新しいペプシ
若干炭酸が強くなっただけ。 殆ど違いがワカリマセン


今日は敢えてボロタイヤで練習しました。
Rサスのプリロードとタイヤのズリズリ感を感じながら、色々設定を変更
DSC_0145.jpg
硬くしすぎると写真みたいになるんでしょうね
もう少し柔らかくし、路面に追従させる様にした方が良さそうです。


DSC_0143.jpg
そういえばチョット前に路面の補修がありました。
『ひの字』右と最終コーナーのイン側がアスファルトで補修されてます


DSC_0146.jpg
練習は午前中で終了したので、博多方面へ行き『魁龍』でラーメン
相変わらずのザラザラ感がゴイスーなスープです


そして近くの用品屋の『バイク7』へ
オープン後間もないみたく、丁度ジャンケン大会が開催中

結構多い商品があり、10人と人数が少ない状態
何度も貰ってる人を尻目に、相変わらずの引きの弱さで獲得したのはダンロップのマグライトのみ…

最後はSHOEIのヘルメット(XR1100黒)が
と思ったらジャンケンに買ったら1万円で購入できますとな

しかもMサイズとあって、誰も参加せずに終了です。残念
サイズが合えば格安なんですがね


mai.jpg
ちなみにOGKのエアロブレードを見たかったんですが、在庫なし
ココでも引きの弱さが出ました。残念








| NSR50 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/1439-0f9093d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT