新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブレイキング・バッド



20140619.jpg
映画ではありませんが、ここ数ヶ月に渡って海外ドラマ『ブレイキング・バッド』を見てました。
ようやく全て見終わりました


ほんと、このドラマは素晴らしいです
内容はココを参照してもらうとして、過去見た海外ドラマでダントツ№1

全5シーズン(各シーズン14話くらい)なんですが、全く飽きません
海外ドラマにありがちな終盤になると内容がグダグダになることも全くありません。
むしろラストへ向けて一気に盛り上がって最高潮になる感じ

最初軽くコメディ入ってるのかと思いきや、はらはらドキドキの連続
ファイナルシーズンは7時間くらい一気に見てしまいました。

スカパーでもやってるので、超オススメです。




| 映画 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/1406-2a626704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT