新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生名GP最終戦 初心者クラス

続いて初心者クラス

一つ前のレースから雨が本降りになり、路面はみるみるウェット
グリッドは2番手です。

1_20141205225932ded.jpg 2_2014120522592623a.jpg 3_20141205225928048.jpg
スタートは無難
トップの方が加速が乗らず、1コーナーでトップへ躍り出ました。

4_20141205225929c83.jpg 5_201412052259300a8.jpg 
ドライタイヤでレイン路面を走った経験が殆どないんで、どのくらいのペースで走っていいのか分かりません
生名は雨でもグリップが良いのは知ってたんで、少しずつペースを上げていきます
しかし後続車からは良いペースメーカーにされてたみたい。ぴったりマークされます

電柱横の右と最終コーナーは滑るコト数回、それ以外は膝を擦れるくらいバンクできます。
強い気持ちで自分なりにペースを上げますが、全然離れない

7_20141205230203cde.jpg
そして1コーナーで抜かれ

8_201412052302045e9.jpg
最終ラップにも1コーナーで抜かれ、3位転落

最終ラップ、電柱右で2位の方が目の前でハイサイド
スローモーションで吹っ飛んで行かれました…

9_20141205230200d81.jpg
そして2位フィニッシュ




今回もイジイジさん撮影の動画です。
炎上するならトップ採って炎上させたかったな



レース後はお楽しみ、ジャンケン大会
DSC_1273.jpg
なんとJTRIPのリアスタンドをゲットしました
長崎から来た甲斐がありましたね。

DSC_1277.jpg
その他の景品
参加者全員に当たる抽選会でのTシャツと参加賞のマグカップ


これだけ走れてエントリー費4000円
朝の練習走行はタップリ1時間以上あり、名物生名カレーも美味しいです
来年は九州の方たちも誘って参戦してみたいですね。

それよりも私が成長しないとな…







DSC_1267.jpg
しょっぱすぎて、逆に甘くなってきたの

じゃあの

| レース | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

期待してましたが、逃げ切って優勝って事にはならなかったですね・・・。

スタンド、ありがとうございました。

| タケチャンマン | 2014/12/07 19:36 | URL |

>タケチャンマンさん
私も逃げ切りを期待してたんですけどね
見事に当て馬にされました…

スタンドは使ってください
タカタの耐久の給油で便利なハズです

| DAN | 2014/12/07 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/1385-2d000a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT