新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エーワン練習

今日はエーワンへ行ってきました。
DSC_1192.jpg


台風が近づいてますが天気は問題なし
ちょっと肌寒いですが、練習するには一番良い季節ですね

朝イチの走行からなかなか調子が良くて、直ぐにベストの0.6落ち程度で走れます。
2本目でベスト同タイム
3本目でベスト更新です。

エーワンのベストは1年前のレースでした
今日は36'07まで出せましたが、まだまだレースでは通用しません。

練習でベスト更新が普段出来ないので、単純に嬉しかったですねぇ
午前枠だけでしたが、今日は楽しく走れました

台数も10台くらい居て、結構な賑わい
140さんにも色々教えていただきました。ありがとうございます



午後は三川内へ移動して、陶器市へ
皿の絵付け体験をやってみました。
DSC_1193.jpg
心が病んでるのかな
ダークサイドが出てしまいましたw


絵付けは2回目ですが、前よりはチョットましかな







| NSR50 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/1370-53bde51e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT