新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかの中止

今シーズン初のレース
HSRドリームコースでのスプリントレースが9月7日に開催…されるハズでした

金曜日にHSRよりTELがあり、『エントリー台数が少なく、開催中止となりました』

ポカーン (  ゚Д゚)


せっかくレース用エンジンに換装し、新品タイヤに履き替えて準備したのにね
しかも練習日になるかと思いきや、なんと土日は走れませんと… (; ・`д・´)

土曜日から練習する気マンマンだったんで、宿も確保済
この際、鹿児島のHOBBYにでも行こうと思うもカートのレースで走行不可。 ちぇっ




DSC_1098.jpg
なので、2日間遊ぶコトにしました。



DSC_1099.jpg
熊本へは何度も行ってますが、初めての『通潤橋』

DSC_1101.jpg
下から見ても迫力満点ですが、噴出口も大迫力

DSC_1103.jpg
15分間噴出されるので、下から上へ移動することも出来ます。
上側は手すりも無いのでチョット怖いですがね

DSC_1105.jpg
コレハナンデスカ


DSC_1112.jpg
その後、阿蘇へ移動し『阿蘇にしはらウィンドファーム』へ

DSC_1109.jpg
間近でブンブン音を鳴らして回る風力発電にビビる黒い犬
怖がって歩けないんで鞄に詰めて運びます。時折『ブヒヒ…』と声を出してビビりまくり

DSC_1116.jpg
阿蘇から宿へ向かう道中、大雨と雷で避難
20分以上雷が間近で鳴り、近くへ雷が落ちる程の雷鳴
黒い犬はさらにビビりが入り、動くことすら不可能。硬直してましたぜ


| レース | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

通潤橋、行ってみたいですね!
上にのぼると確かに怖そうですね・・・。

| タケチャンマン | 2014/09/10 19:44 | URL |

通潤橋、一度行ったことあります。マジで足がすくみます。

| てるてるゼウス | 2014/09/10 20:31 | URL |

>タケチャンマンさん
オススメですよ。場所が遠いのと放水時間が限られてるのが難点ですけど…

>ゼウスさん
私も上の端っこは行けませんでした(´・_・`)
『縁石は固定されてないので自己責任~』との看板が怖かった…

| DAN | 2014/09/10 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/1363-de60b6e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT