新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リアスタビライザー

realspeed.jpeg
レジアスエースにリアスタビライザーを取り付けました。
定番のクスコ製で、取付は近所の車屋さんへお願いしました。


インプレですが、良いです。
これまでは車体のヨレが顕著でしたが、これが改善しました

通勤途中に通る、路面が荒れた交差点での効果がハッキリと分かりました
ヨレのせいでフロントとリアが違う動きをしてたのが、カッチリとした箱になった感じというか…

バイクに例えると太腿開いて乗ってたのを、がっちりとニーグリップした感じと言えば分かりやすいかな?
高速道路や強風時はまだですが、費用以上の効果はあると思います。





















DSC_0999.jpg
例えが微妙じゃけ

じゃあの








スポンサーサイト

| レジアスエース | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/1341-8efd6abc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT