新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

S+αミーティング

先日の日曜日は広島のタマダサーキットで開催された『S+αミーティング』へ参加してきました。

晴天の放射冷却で、朝はかなり冷え込みましたが晴天です
当初より参加者も増え、大盛況です。

3_201402182258527b4.jpg
開会式では医学療法士さんのストレッチ


クラス毎に分かれ、コース走行と駐車場を利用した8の字を交互に行うスケジュール
1_201402182258542b2.jpg
いつ来てもタマダは苦手で、何か微妙な感じ…
不安感満点な表情してますね


8の字で体をほぐしては、コースで実践
今回はノーマル仕様、ストレートが長いタマダはなかなか前のバイクに追いつきません

2_201402182258538c8.jpg
テツさんに指摘された、相変わらずの目線の近さ
意識して先へ送る様にして、徐々にペースアップ


午後はスタート練習を数回行っての、模擬レース
4_201402182306552fe.jpg
敢えて後方からスタートして、挑戦します。


スタート周回で転倒車があり、多少混乱しましたが順位UP
前は同じくノーマル仕様
5_20140218230853b8d.jpg

ペースはこちらが速いので、何度かインを差しますが被されて抜けません。
苦手そうなコーナーは分かってるのに、結局最後まで抜けず終い


う~ん、相変わらずなダメさ加減だ
これじゃ、黒い犬に何言われるかわからんなぁ…






DSC_0868.jpg
しょっぱいのは知ってるけぇ



あまりに不甲斐ない感じだったんで、何しに来たのか分からなくなったんで
イベント後のフリー走行で頑張ります。

結局タイムは43.6
一応ノーマル仕様のベストですが、42秒台には入れたいな…と思ってましたが
SP仕様以上にノーマルは難しいです


など、相変わらず難しいタマダでしたが色んな方にお会いしたりと、賑やかで楽しかったです。
イベントとして大成功だったのでは?と思います。

次は行けるか分かりませんが、九州の人達も誘ってみたいと思います。



| バイク日常 | 23:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れでした!!!

みんなで楽しかったね~!
KKW、エーワンなど九州でレースに出るときは前もって知らせてくれると参戦も考えるのでよかったら誘ってね~。
関西も都合が合えば一緒に行こう!
九州や中国地方と全く違った雰囲気で得るものも多いと思うよ!

今年はお互いクアンタムでタイムアップじゃ!

| Kein | 2014/02/19 02:38 | URL | ≫ EDIT

遠い所からご参加有難う御座いました^^

ノーマルで速い人について行くとコーナースピードが上がるので速くなりますよね^^
エーワンでカワサキカラーのNSFがいたら宜しくお願いします。すごく良い人ですので^^

次回も来れたら宜しくお願いします~!!

| トオル | 2014/02/19 09:51 | URL |

お疲れ様でした。
久々に会えて楽しかったですがコース上で絡めなかったのは残念でした。。
章典外でも良かったので中級の模擬レースに出とけばよかったですなぁ。

| 立ちゴケ | 2014/02/19 18:07 | URL |

>Keinさん
お疲れ様でした~
関西はやっぱり行きたいですね、その時はお迎えヨロシクですw
まずはKKWで勝負でしょうか。

>トオルさん
ノーマル難しいですi-201
少しでもタイム詰めれる様に、次回までに頑張りますよ~
カワサキカラーのNSFさん、チェックしときます(*゚▽゚*)

>立ちゴケさん
模擬レースと言えど、やっぱりレースは面白いですね。
もう一度、なおさん、daiさんやゼウス、立ちゴケさん達と一緒に走りたいですね~

KKWで…ぼそっ

| DAN | 2014/02/19 23:00 | URL |

広島遠征一発目、お疲れ様でした~。

ノーマルチャンバーのDANさんにも軽くチギラれ
今年も退化一直線の予感がしてなりませんw

今週末は修羅の島・生名で揉まれてきますので
サプライズ遠征お願いしますね!

| みやっち | 2014/02/19 23:48 | URL |

お疲れ様でした。
せっかくみやっちさんに走らせてもらったのに、
バイクを壊してしまうとは・・・。
しかも、整備ミス!
ばらしてみてタップ修正で治りましたので、
まだ良かったです♪
遠征、大変でしょうが都合が合えば
また、宜しくお願いします。

| タケチャンマン | 2014/02/20 19:03 | URL |

>みやっちさん
お疲れ様でした
最近200kmくらいなら余裕ですが、さすがに450kmはキツいです。
逆サプライズお待ちしてますw

>タケチャンマン
バイクは修正で治って良かったですね
主力耐久マシンですからお大事に…
これまた逆遠征お待ちしてますw

| DAN | 2014/02/20 23:30 | URL |

遠いところからお疲れ様でした!
また、副賞ありがとうございます、紹介忘れて申し訳ないm(__)m

勝手にGPもよろしくお願いします(^^;
自分もタイミングがあえばそちらに遠征したいですね^^

| いまにしぇん。 | 2014/02/20 23:58 | URL |

>いまにしぇん。さん
運営・講師お疲れ様でした。次は九州でお願いしますね
お土産沢山もって行きますので…

ちなみに勝手にGPは無理ですw

| DAN | 2014/02/23 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/1300-4a9f5d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT