新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週も右廻り

今日は良い天気でしたね

DSC_0856_20140201222119e06.jpg
なので今週も熊本のHSRへ


DSC_0857_20140201222119c62.jpg
気温は20℃位あって練習日和です。
今日は最初から白線に気をつけましたよ


前回よりもタイムは上がりましたが、まだまだ低いレベルです。
コーナーで速度を落としすぎです
もっと速度を乗せてクルッと回らないと…


DSC_0858_20140201222120736.jpg
最高の練習日和でしたが、ミニバイクは少なめで5~6台
モタードの方が多かったかな?
九州はモタードが盛り上がってるみたいですね


ちなみにHSRの走行料金は前日予約すると500円割引され、1日練習して3500円と安いのです。
高速代は片道1500円くらい

KKWはあまり高速使いませんが、走行料金は1日で5500円
トータル費用で見るとHSRの方がチョット安いのかな?

距離も変わらないし、高速を走る距離が多いHSRの方が疲労度が少ない気がします。
KKWは殆ど下道ですからね

一番近いエーワンはミニバイクの日が少なく、午前中の枠が多いのであまり行けません
右廻りのHSR、左回りのKKWを交互に行くと満遍なくタイヤ使えますね








| NSR50 | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

精力的に練習してますね!
しかし、平面のコースは走るのが難しそうですね・・・。

| タケチャンマン | 2014/02/02 19:31 | URL |

>タケチャンマンさん
思った以上に気になりませんよ、平面。
目線を先へ送りやすいので、目線の練習にもなります
ただ、白線を踏みやすいので滑りやすいのが…
最近白線を塗り替えたそうで

是非お待ちしてますw

| DAN | 2014/02/02 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/1291-021488da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT