新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平日のタカタ練習

今日はタカタサーキットで練習枠があったので行ってきました。

今週末はタカタ3時間耐久レースなので、貴重な練習です。

DSC_0689.jpg
朝はいつもの如く霧模様


DSC_0690.jpg
こんなマシンも走ってました。


練習模様はココを参照してくださいw

前日のマラソンの疲れからか、午前中で体力切れ…
私からすると悪くないタイムだったんですが、午後からはタイムが落ちる一方でした

耐久レースの良い練習になりましたが、自分のバイクでベストを出せないのはダメすぎだなぁ









DSC_0667.jpg
うん、知ってた

じゃあの












帰りに、いつもレースで差し入れなどでお世話になってる『気まぐれ工房』さんへ

DSC_0691.jpg
20年以上前、祖母から高校入学祝いとして買ってもらった時計の電池交換とベルト交換をして頂きました。

他にも修理箇所があったみたいですが、見事復活
新たに時を刻み始めました。

気まぐれ工房さんの貴重な仕事風景?が見れて良かったです。





| バイク日常 | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

3人での相乗りのせいか、練習で燃料を使い果たしたのは
いったい何年ぶりの事でしょうか?
今世紀初かもww

タイムは出ませんでしたが濃い練習はできたので
日曜日は力を合わせて頑張りましょう!

PS:秘密兵器も出場となりました><

| みやっち | 2013/11/06 10:52 | URL |

昨日はお立ちよりと差し入れ&修理ありがとうございました。

久しぶりに仕事をしたから、肩がコリましたよ(笑)

いい時計なので大事にしてやってくださいね。
15年もほっとかないように。

| 気まぐれ工房 | 2013/11/06 17:35 | URL |

お疲れ様でした。
私も仕事を休めたら良かったんですが・・・。
なかなか良いタイムが出たみたいですね!
レース、期待してますよ♪
雨ならなおさら期待しちゃいます!!!

| タケチャンマン | 2013/11/06 18:46 | URL |

>みやっちさん
昨日は絶えずマシンが走ってましたね。
やっぱり走らせてナンボでしょう
日曜は雨に期待しますw

>気まぐれ工房さん
時計の修理ありがとうございます
電池交換しようと思いながらも15年経過してましたw

時計も付けてナンボですね、大きさも丁度良いし改めて修理して良かったです


>タケチャンマンさん
思いのほか台数も多くて賑わってました
やっぱり最終戦くらいドライで走りたいですねi-198
宜くお願いします^^

| DAN | 2013/11/06 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/1268-e0fe33c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT