新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブーツ購入

ブーツを新しく購入しました。

古いヤツは3年間履いてソールに穴が空いてます。
補修材でその都度埋めてたんですが、レインコンディションになると穴の隙間から水が侵入してあっという間に靴下がグッショリになるんです


DSC_0633.jpg
左側の白いヤツが古いブーツ
今回も同じW2のブーツですが、今回は赤を選択しました。



DSC_0640.jpg
このブーツは値段も安く、新品でも柔らかいのであまり違和感なく履き替えるコトができます。
サイズが合わない場合は、販売店に送ると違うサイズに交換出来るんで安心です


DSC_0641.jpg
チョット気になったのはカカトのW2ロゴが剥がれかけてるトコ
ボンドで簡単に補修出来るんで問題ありませんが、チョットね…














DSC_0615.jpg
ブーツ替えてもタイムはかわらんで

じゃあの








| バイク日常 | 16:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいのは良いですね♪
もうひとつのタイプの方は値段が同じですが、
どんな感じなんでしょうかね?

| タケチャンマン | 2013/10/09 19:21 | URL |

>タケチャンマンさん
もう一つのタイプはチョット前まで価格が高く、上級モデルだったんですよね。
大型バイクがメインなのか、プロテクターが多めですね

ぜひ人柱になってくださいなi-6

| DAN | 2013/10/09 23:00 | URL |

自分はアルパインからTCXのブーツにかえてタカタベストが出ましたよ!!W
決勝は・・・コーナー1つ曲がれませんでしたけどーー;

| トオル | 2013/10/11 17:23 | URL |

私のディアドラは買って3年経ち、
ついに左右ともソール全剥がれになりましたが
G103っていうボンドで修復できました。

なのであと5年は持ってほしいな。
5年走ってるのか、私w

| みやっち | 2013/10/11 22:32 | URL |

>トオルさん
私の場合ふくらはぎが太いんで、ブーツ選びは難しく
過去の同じメーカーやモデルになってしまうんですよね。

アルパインスターは高いイメージですが、意外と手頃なモデルもある様で、転倒性能も問題ないようで…w

>みやっちさん
ディアドラ、、、、私の中では使った記憶が消去されてたみたいですw
接着ならソール穴の補修材でも良いみたいですよ。シューグーとか
で、5年後には買い替えですね

| DAN | 2013/10/11 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/1255-d6179741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT