新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトルランナー


10009591viewrsz90x.jpg
1987年製作、101分

極度に管理された未来社会。囚人たちは“ランニング・マン”と呼ばれるTVショーに参加させられ生死を賭けたゲームを行う。



シュワルツェネッガーの作品では影が薄い今作
個人的には面白くて好きなんですけどね。

15年振りくらいに見ましたが、なんともB級な映画だw
でも世界観や、飽きさせない展開の速さはやっぱり面白いですね。

しかしストーリーの無理矢理感が半端ありません
ハッキリ言ってムチャクチャなんですが、そこは初期のシュワルツェネッガー映画に求めてはいけません。

単純に楽しめればよいのです
あと、TV番組の司会が、みのもんたに見えるんですが…

★★★★




| 映画 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/1238-980630fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT