新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ林道

前回敢え無く引き返した賀茂川林道は難しすぎたので
今回は三原の筆影山林道へチャレンジしてきました。


まずは準備
DSC_0479.jpg DSC_0478.jpg
ハンドルガードを取り付けました。
純正ハンドルは両端がウェイトが溶接されており、中空ではありません
なのでハンドルもZETAのハンドルへ交換です。

スロットルとグリップは純正を流用
スロットル、グリップ共に貫通タイプじゃないので加工して取付ました。



そして出発だ

林道入口まで家から20分位
DSC_0481.jpg
賀茂川林道と違って走りやすくて楽しいぜ


DSC_0480.jpg
途中の景色もなかなか良いです。

一部舗装もありますが殆ど剥がれた状態
長さも程よいくらいで筆影山山頂へ繋がる林道です。

DSC_0482.jpg
山頂からの眺めは素晴らしいですねぇ。これぞ瀬戸内だ
山頂まで舗装された道もあり、アクセスは良いのでオススメです。

帰りも林道を通って下山
楽しいので、これから通おうっと


動画見つけました。






| KLX125 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エイプ(601)でも走れそうですか?
ブラインドコーナー気を付けてください。

| タケチャンマン | 2013/05/06 21:22 | URL |

>タケチャンマンさん
エイプでもたぶん行けますよ。程よい長さで楽しいし、景色も良いので一緒に行きましょう~

| DAN | 2013/05/07 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/1195-6667c4bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT