新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カタナとバロン

チョット前から話題になってた、あの大手バイク屋さんがやらかした件が決着した様ですね。


カタナのオーナーさんへは、ほんと良かったなと思うと同時に
大手バイク屋には怒りしか出てきません


バイクのこと知らない友人が今回の件知ってたくらいだから、会社への影響は大きいでしょう。
少しは改善を期待したいと思いますが、絶対行かないので関係ないけど










スポンサーサイト

| バイク日常 | 22:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

随分前ですが、私の友人のスーパーブラックバードも
その系列店でやられたんですよ。

昔過ぎて記憶が曖昧な部分はありますが
立ち会いでオイル交換してもらってた時に
メカニックが倒してしまってヨシムラのサイクロンが逝ってしまったはず。

その時はワンランク上のサイクロンの新品に替わって帰ってきたんじゃなかったかな?

メカニックにしてもワザとやってないのはわかりますが
大事な愛車を任せるんだから細心の注意は払うものだし
双方が気持ちのよいお付き合いができる関係を築けるような
店選びをしなきゃいけませんね。

ちなみにその時のスーパーブラックバードに乗せてもらった時は
チビリそうになりましたw

| みやっち | 2013/04/05 09:06 | URL |

私がコメントするのもどうかと思いましたが、本当に怒りしか出てきません。

その解決へと導いた弁護士の仕事が大手バイク屋の
お詫びとして当然とるべき行動だったと思いますが

ブログを読めば読むほど怒りが込み上げてきました。

ただ、私はお世話になった人達もいるのでその人達は
大変だろうなと少しかわいそうにもなりました。

今後、改善するのでしょうか?ブログを見る限りどちらが悪者か
わからなくなっています。
本部はカタナのオーナーさんをクレーマーにしか思ってないように思えます。
考えなくても事の発端は・・・
考えれば考えるだけ怒りが込み上げてきますね。

結果よければ全てよし!
カタナのオーナーさん、解決策が見つかって本当によかった!
それだけで気持ちよく終われますよ

| HIDEJI | 2013/04/05 20:52 | URL |

>みやっちさん
バイクを介してても、人間の付き合いですからねぇ
ミスはあっても対応の良さでカバー出来るはずなのに…
何にしても淘汰される気がします。
ブラックバードって大型だった気がしますが…

>HIDEJIさん
HIDEJIさんて、そう言えば、そうでしたね。
カタナのオーナーさんの結末は良かったですが、完全に貰い事故状態ですよねぇ。

一部の対応の悪さで全体が悪く見れるのは悲しいですが、危ういトコには近寄らない…てのが一番な気がします。

| DAN | 2013/04/06 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/1185-f614ce54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT