新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生名GP 最終戦

昨日は生名サーキットの最終戦でした

前日練習ができなかったコトと、今にも雨が降りそうだったんで
朝一でサーキットに入り、急いで準備して、練習開始

前回の練習から変更したスプロケがイマイチ慣れてないのと
フォークの油面を変更した感触を確かめながら走行。

朝一としては、まぁまぁのタイムだったんで安心するも
2本目の走行1コーナーでリアがダダダと

そういえばリアはダンロップのTT93(ミディアム)だった
久しぶりにリアへDLを履きましたが、こんなに硬かったかな(?)

予選は新品BSへ交換したけどね


予選は、なんだかな
練習走行のタイムと殆ど変わらず、チョット凹む


そして天候が悪くなりそうなんで、昼休憩無しで急いでレース

しかし、レース前からがポツポツ
コースインした途端に雨足が酷くなり、一気にレインコンディション

一旦中断、30分後に再スタートとなりました。

レインタイヤへ交換し、レース
必死にテンション上げようと望むも、結局ビビってグダグダな感じな様子がコレだ














生名は雨でも普通に走れるのに、ビビり過ぎ

黒い犬からはアドバイスの声すら掛けてくれませんでした



生名最終戦がグダグダだったんで、今シーズンの最終戦はKKWにします

| レース | 17:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。また遊んでね☆

| メタボな親父 | 2012/12/03 19:10 | URL |

>メタボな親父さん
お疲れ様でした。
次はひつじさんと一緒に遊びましょうi-184

| DAN | 2012/12/03 22:02 | URL |

お疲れ様でした~。

やっぱ天気もたなかったんですね・・・。
しかし皆さんドライ路面みたいな走りで凄いです!!

私も12/23・KKW・最終戦に出ますのでよろしくで~す^^

| なお | 2012/12/03 22:15 | URL |

>なおさん
生名は雨でもレインタイヤならドライと同じ感じで走れます。
要はどれだけ普通の走りが出来るかって事なんでしょうが、今回の私にはそれが出来ませんで…(´・ω・)

KKWは私も今のところ参加予定です~

| DAN | 2012/12/03 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/1124-eabf5349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT