新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タカタ3時間耐久レース

スプリントに引き続き、午後からは3時間耐久レースです。

今回、みやっちさん、タケチャンマンさん、H川@フラッグさんと私の4人体制。
3回のライダー交代が義務付けされてるんで、丁度良い人数なんです

スタートライダーはみやっちさん
グリッドは3番手からのスタートです。
11_20120907224152.jpg

12_20120907224151.jpg
得意のスタートが決まりましたね


youtubeで見つけた動画です。




今回は4人体制なので、45分/人の分担

14_20120907224151.jpg
2番手のタケチャンマンさん


15_20120907224150.jpg
3番手のH川@フラッグさん


16_20120907224150.jpg
最後の私
やっぱり右側はヘルメットが合ってないな…


ゴールまで残り10分、雨が降りだし路面は見る見る濡れていきます。
タケチャンマンさんの時にも小雨が降ってなか『UP』を出してた手前
ペースを落とさない様に走ってたんですが、転倒車続出

敢えなくレッドフラッグとなりました。




SPクラス3位表彰台です

言われてれば、このメンバーで走り出して初めての表彰台
嬉しい半面、タイムがイマイチだったんで、両手をあげて喜べませんが、嬉しいな


次は一番高い所に登るまでだ






















2012_05_07_09_58_42_20120716135121.jpg
つか、はしょり過ぎじゃて

じゃあの

| レース | 22:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
念願の表彰台、とりあえず良かったですね♪
しかし、お互いにベストに全く届かずダメダメでした・・・。
次こそは良いタイムで表彰台のてっぺんに登りたいですね!

| タケチャンマン | 2012/09/08 17:48 | URL |

>タケチャンマンさん
お疲れ様でした。今回もマシン出してもらってありがとうございます

次はもっと上に行けるでしょう
いや、私達の力ではいあがってみせましょうぞi-5

23日はタマダですか?
KKWは如何ですか?

| DAN | 2012/09/09 00:14 | URL |

お疲れ様でした~。

個人的には午前中からバタバタしてましたが
8月に二回走ってたおかげかすんなりとレースに入り込めました。

自分の番さえ終わってしまえばあとは信頼おける三人なので
安心して見てられました。

三人のアベレージが1秒あがればてっぺん見えますね。
頑張りましょう!

| みやっち | 2012/09/09 20:36 | URL |

表彰台に見事あがりましたね~~
みやっち監督の采配と若いメンバーの頑張りとでてっぺん目指しましょう!!

ヘルメットはカラーリングが左右で違うんですね~
右からだけ見られるような都合のいいコース見つけにゃいけませんな??

| mizufuji | 2012/09/10 00:05 | URL | ≫ EDIT

>みやっちさん
1日を通してトラブルが多かった日でしたね、お疲れ様でした。
1秒アベレージi-184は勿論みやっちさんもですよねi-5

>mizufujiさん
嬉しい初めての表彰台でした。
台数も少なめでタイムからしたら上出来だったと思います
次は"変なヘルメットなのに速いな~"と思わせる走りをしたいと思いますi-6

| DAN | 2012/09/10 11:21 | URL |

3時間耐久お疲れ様&3位入賞おめでとうございました。

午前中の赤旗中断に知り合いがからんでしまい挨拶に行けませんでした(涙

今回は(今回も)自分の転倒がヒビキ4位入賞・・・

そうです。後半はずっと(DANさん・・・転んで(ハート)と思っていたのは内緒です。(笑

| fiftyのデカイの(ヒントは郷) | 2012/09/11 17:46 | URL |

>fiftyのデカイのさん
お疲れ様でした。
最後の雨で転倒せずにゴメンナサイw
赤旗にならなかったら、間違いなく転んでた気もしますが…ww

また次回も宜くお願いします~

| DAN | 2012/09/12 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/1084-6df8397e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT