新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タカタライスポカップ スプリント

9月2日のタカタでのライスポカップに参戦しました。

1_20120906220146.jpg
今回はNewヘルメットで気合を入れていきます。
カラー合ってないな


予選は12台中11位
3_20120906220145.jpg


スタートはイマイチでしたが、周りも失敗した方が多かった(?)みたいなのであまり差は開かず
後ろの方(17インチ)がもの凄いスタートを決めて、一気にジャンプアップしたのに唖然(゜д゜)

なので最後尾


4_20120906220145.jpg
2周目くらいまでは付いていけそうだったんですが
予選結果から明らかにタイム差があるのでジワジワ離されました。


5_20120906220145.jpg
左側はヘルメットとツナギが合ってます

最後は7秒程差がついて、一人旅でのゴール
転倒などあって、12台中8位

リザルト


ベストからは程遠いタイムだったし、いろいろ上手く噛み合わなかったなぁ
序盤で付いて行けなかったのがダメ過ぎだ、反省反省


耐久へ続く…

| レース | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/1083-2ceddded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT