新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平日の生名

昨日は生名サーキットへ行ってきました。

会社の友人と一緒です。
前回走ったのは2年くらい前でしょうか

15043151.jpg 15043062.jpg

暑いので、10~15分走っては30分休憩しながらまったり走行
今日は友人に走ってもらうのが目的なので、マターリいきます


15043077.jpg
最初はおっかなビックリだった友人も、慣れてくるとスムーズに走れる位になりました
車体の調整や、走り込んだらもっと楽しくなることでしょう




途中、みやっちさんが登場
まさかの登場にビックリしながら、なんと走行するとのこと(°д°)

しかもタカタのスプロケでw

さすが9月の耐久準備に余念がないですね
これならスタートも決めてくれるでしょう。

あっ、今日受理書が届いて3番グリッドでしたよ
きっと1コーナーはトップを取ってくれるでしょうねww


そして最後に友人のXRに乗車
15043105.jpg
まるでツーリング途中のスナップみたいだ

目線が高く、まるでオフ車の動画を見てるようだ
膝と路面までの距離が遠いし、バンクして良いのかサパーリ分かりませんでした

4stエンジンの特性も良く分からなくて、どのギヤで走って良いやら…

平日なのに3人も集まり、楽しく練習できました


帰りは最近お気に入りのローソン、マチcafe
DSC_0329.jpg
値段も安いのに、抜群に美味しいのです

置いてるローソンが少ないのが欠点ですが、見つけたら是非飲んでみてください
香り高くて美味しいよ

| バイク日常 | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

帰りはローソンと某ラーメン屋に寄りたかったんですが
ちょっと時間が押してたんで断念しました。

三原バイパスの新区間走りましたが、山ですね~w
本郷でもブログネタ確認できたので、いつか撮らねば。

| みやっち | 2012/08/24 23:44 | URL |

>みやっちさん
突然の登場、ビックリしました
さらにタカタのスプロケで走るのは、またビックリw

三原~尾道界隈のラーメン屋は私も参考になるので、是非いってください
バイパスも開通したことですしね。

| DAN | 2012/08/25 16:26 | URL |

本当にマチカフェ美味しい!
価格とのバランス考えるとスタバやドトールなどのテイクアウト系コーヒーがかすんでしまうくらいに!
もっと扱い店舗が増えてくれたらいいのにね~

| Kein | 2012/08/26 02:04 | URL | ≫ EDIT

>keinさん
安いし美味しいですよねi-6
そう言えば、スタバのアイスコーヒーって飲んだこと無いなぁ…

| DAN | 2012/08/28 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/1076-11ab6d67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT