新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盆休みって美味しいの?

お盆も仕事
2012_06_09_10_00_02.jpg
どうもボクです。
唯一の休みも土砂降りの雨、雨、




なかなかバイクネタが無いんですが、こんなの作ってみました
DSC_0322.jpg
余った端材でフォークスタンド
制作費0円、あまりに酷い溶接痕は内緒だ


さらにネタがないので、普段使ってるモノで便利な物を紹介
31vQ0L1uw.jpg
整備で手に付いた油を落とすハンドソープ
その名も『洗手観音』w

これは凄く綺麗になります。
水で濡らす前に手に付けてモミモミすると、油汚れが見る見る落ちますよ



続いて、使ってる方も多いはず
img55604441.jpg
ショップタオル

厚手のキッチンペーパーみたいな感じで
強度と厚みがあり、水も油もコレ1枚で拭き取れます
キッチンペーパー4~5枚使うよりも、これ1枚で十分補えるほど。
繊維が付かないのも
一度使うとキッチンペーパーには戻れません






走れない時はこの曲でテンション


| バイク日常 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/1073-3276f03d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT