新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8耐見ながら、ダクダク汗をかく

今日は鈴鹿8耐をスカパーで観戦しながら、来週のナチュラの準備

スタートして、トップのヤマハが転倒したのに驚きつつNSRの作業です
1343531864285.jpg

前に雨天走行した時の残作業で、スイングアームを外してグリスアップ
雨の侵入は無く、グリスもしっかり残ってました。

一旦拭き取って、新しいグリスをヌリヌリ…

既にこの時点で汗ダクダク
シャレにならん暑さだ…   嫌いじゃないけどね



夕方からはタイヤ交換
DSC_0320.jpg
前に木枠を作ったのを使用して交換
寸法バッチリだ

まぁ、イジイジさんが使ってる木枠の寸法を盗み獲ったのは内緒だ



8耐のラストはエヴァンゲリオンRTの凄いバトル
結末も凄かったけど、素晴らしいレースでした。






DSC_0315_20120727134701.jpg
と、今日はこんな感じで過ごしましたよ?


さぁ、来週はナチュラだ

| バイク日常 | 22:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?
生名だったのでは?

| みやっち | 2012/07/29 22:51 | URL |

交換

タイヤ交換ずいぶん楽になったでしょう?

| イジイジライダー | 2012/07/30 01:58 | URL |

>みやっちさん
帰宅したのが2時頃…、就寝は3時
なので納得の走りは出来ないと割り切って、8耐観戦にしました。
いや、帰りの車内で酔っ払いのアノ人に言われたからじゃないですよ…w

>イジイジさん
タイヤ交換ばっちりでしたよi-1
古タイヤの上だったらフニャフニャしてて、やりにくかったのが嘘みたいです^^

| DAN | 2012/07/30 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/1061-7e7cdc50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT