新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生名GP 画像と秘密兵器

生名サーキット管理人さん撮影の画像です。

1_20120704141350.jpg
スタート


2_20120704141349.jpg 3_20120704141348.jpg
2コーナーの混戦


4_20120704141347.jpg 5_20120704141346.jpg
もっと最初からプッシュして離されない様にしないとな


そして苦手な右コーナーをもっと速くならないと
9_20120704141614.jpg 7_20120704141616.jpg






そして、今回のレースを万全に臨むべき
秘密兵器を投入しました。

8503849.jpg
新品リブラプロのチャンバーです。
ちなみにkeinさんトコで購入しました。


さらに、吹き抜けが激しかったピストンも交換してレース前の練習で36'1までタイムアップ

ちなみにそれまでのベストは36フラット…と思ってて、今調べたら36'2だった
なんと練習の段階でベスト更新してたんだ

そしてレースで35'92
1341123519686.jpg
とにかく右コーナーはまだまだ詰めれるポイント

うん、まだ行けるな



| バイク日常 | 14:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じリブラですねうちのは専用設計で10000からが凄いです

| イジイジライダー | 2012/07/04 17:14 | URL |

>イジイジライダーさん
専用設計なんて出来るんですね。知りませんでした

岡山勢はM-7が多いみたいですが、私には高回転使いこなせません…

| DAN | 2012/07/04 20:12 | URL |

いつもありがとうございます!!!
やっぱりニューチャンバー効果?
いやいやDAN選手のウデでしょう~!!!

オレもマジでチャンバー欲しいっす!
今のチャンバーは05年にNSRminiと一緒に買ってそのまんま。。。
掃除くらいしてみようかな?

| Kein | 2012/07/05 03:22 | URL | ≫ EDIT

>keinさん
チャンバー効果は間違いなくありますよ。体感できましたから
でも一番効くのはレーステンションi-184ですねi-5

チャンバー清掃ならデブストさんですかi-198

| DAN | 2012/07/05 22:20 | URL |

呼ばれましたか(笑)
オイラも右コーナー苦手です(;;)

| デブデブ・ストーナー | 2012/07/07 14:08 | URL | ≫ EDIT

>デブデブ・ストーナーさん
前から気になってたチャンバーのカーボン落とし、生名で聞くの忘れてました。
また今度教えてくださいね

いつまで経っても右コーナーがイマイチなんですよねぇ、動画みても電柱横右コーナーの進入速度が激しく遅いんです…

| DAN | 2012/07/07 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/1048-16b52d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT