新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいコーヒー

コーヒー豆が無くなってきたんで、今日は買いに行ってきました。

まだコーヒーを飲み出して日が浅いので、色んな店の色んな豆を購入してます
普段はネットでの購入してますが、三原にコーヒー豆屋さんを発見

三原は『ユナイテッドコーヒー』が種類が多くて、時々購入しに行きます。

今回見つけたのは、糸崎にある『マグダレーナ』と言う店

1337227088079.jpg
糸崎駅近くですが、非常に狭い路地にあります
しかも民家の一部で販売されてるんで、看板が無いとまず分かりません


狭いのでカフェなどのコーナーは無く、購入のみです。
試飲させてもらい、クリアで非常に美味しいコーヒーを頂きました

1337251140149.jpg
家に帰って早速ニューギニアを飲んでみる

まず、豆が非常に綺麗なのだ
ハンドピックされてるとのことなんで、割れてる豆など一切ありません

そのせいか、非常にクリアな味でウマイ
京都の有名店で飲んだ時に感じたクリアさが家で味わえた

コーヒー初心者の私ですが、オススメできるコーヒー屋さんです。

最近できた、三原の道の駅にも置いてるそうなんで一度買ってみては如何でしょうか?

| 日記 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/1018-bd124859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT