新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不調不調不調とは言わないよ、大器晩成って言うじゃない?

昨日は生名へ行ってきました。

1_20120416211312.jpg 2_20120416211311.jpg




公表できるタイムでは無く、さっぱり酷い内容。


DSCN1470.jpg
はい、はい、言い訳、言い訳


言い訳は否定しませんが
どうも一つのコトをやろうとすると、これまでのコトを忘れてしまうようで
管理人さんのアドバイスで、忘れてたコトを思い出しました。


最近は色々なコトを考えすぎて自滅してる感じです。


とにかく下半身ホールドして、グググとブレーキ、アチョーってコーナーに飛び込もう
そうだ、これだけなんだ


進入速度を上げる様に頑張ろう

なんて出来たら簡単なのにな…






あっ、今月末のタカタの耐久レースとライスポカップはWエントリーです。

耐久のメンバーは、みやっちさんと、タケチャンマンさん
いつものメンバーです。

今年から3回のライダー交代が必要とのこと
3人体制なら変なローテーションになってしまいますね…



ちなみにレースは超楽しいです。
非日常と言いますか、スタート前のドキドキ感におしっこ漏れそうな感覚が堪りません

あっ、別に変態ではないので


これだけは速くても遅くても関係ないから
やめられねぇ

| バイク日常 | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん。不調な感じはしないですよぉ^^
不調なのはむしろ私か・・・。

でもレースは面白いですよねっ!
楽しい楽しい大人の運動会ですヽ(^。^)ノ

| なお | 2012/04/16 23:14 | URL |

>なおさん
不調と言うよりも、精神的に空回りしてる感たっぷりですねぇ

ひつじさんに相談したら、『考えるな、感じろ!! それが全てだ!!』と、、、(;゜∇゜)

| DAN | 2012/04/17 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://9648blog.blog116.fc2.com/tb.php/1009-19fc6a44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT