新★黒柴ひつじの随筆

黒柴ひつじの日々精進

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3連休+αの過ごし方

1月7日~9日は3連休でしたが、皆さんいかがお過ごしたでしょうか。


はい、金曜夜に発熱です。

土曜はエーワン練習予定で、昼間にオイル交換したにも関わらずこの体たらく

土曜朝から病院へ行って検査
インフルエンザは陰性、熱も平熱に下がってて何の嫌がらせでしょうかね(つд`)

翌日曜は丸一日雨

月曜は満を持してエーワン練習へ(・∀・)



路面濡れ濡れじゃねえか(>_<)

10時過ぎまで様子見しましたが、乾く気配がないので走行開始しましょうかね(▼∀▼)

コースインして路面にオイルが浮いてる、広範囲に。
はい、2周で終了。チーン(@_@)

カートから漏れたガソリンとのことでしたが、どうにも広範囲で撤退しました。虹色だったし

走行料金は返却してもらえましたが、何とも酷い3連休でした(つд`)

| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タマダカップ 2時間耐久レース

昨日は、タマダカップ最終戦 2時間耐久レースに参加してきました
今回もタケチャンマンさんとペア、マシンはNSR+APEの4stマシンです。

キャブのファンネルが装着された今回
練習走行から、スプロケがショートと感じる位にマシンが速くなってます。

朝は寒かったタマダですが、昼前には丁度良い気温になってきました。
ゼウスのおかげで晴天でしたしね

レースは巻きで行きますよ。
予選結果は17台中、8番手

スタートは1発でエンジンが掛かり、6~7番手くらいを走行するタケチャンマンさん
2_20131028225247958.jpg
IBテックさんチームと絡んだりしながら楽しそうです


30分過ぎに私へ交替
3_20131028225240ba7.jpg

4_20131028230159aec.jpg
事前にキック練習の成果が出て、2回程でエンジン始動

1_201310282252470a3.jpg
立ちゴケさんを追いかけるも、ピットに逃げられて『ムキー
となりながら30分経過


そのあとも1回ずつ走行し、終了5分前
現在4位を走行、前車は同一周回を電光掲示板で確認

ゼッケンがいまいち確認できませんが、とにかく頑張って走りました
最終ラップに本日のベストラップが出ましたが、追いつけず5秒差で4位

総合2位はNSFクラスだったみたいで、SPクラスで3位表彰台でした。
DSC_0674.jpg
リザルトはこちら


5_20131028230843059.jpg
今回、リアタイヤはマキシスです。
私程度の腕では問題になる所はありませんでしたが、サイドの深い所でグリップが弱いのかな…
ズリっとなるコト数回、でも2時間走行にも関わらず摩耗は殆どナシ
パターンとサイドのMAXXISの文字がカッコイイです










DSC_0677.jpg
42秒入ってないんじゃの

じゃあの

| 未分類 | 23:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

So So Gangsta / DAZ DILLINGER

51D0EXDGW.jpg

2006年に発売されたDAZのソロアルバム
なんとマライアなんかの曲でお馴染みのJermaine Dupriとタッグを組んでます。

Jermaineの曲は半分くらいですが、作風がやっぱり今時のサウンドになってます。
他にはDAZ本人の曲NO.I.D、Scott Storchの曲なんかもあって、これまでのアルバムと比べると洗練された印象です。

しっかりWEST風味も残してるんで、初めての方にもオススメ

★★★★


Soopafly参加の曲が最高にカッコイイ





| 未分類 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Welcome To The Dopehouse / Dayton Family

618VZWjJZ.jpg

2002年盤、ミシガン産

3枚目のアルバム。
1作目からハズレが無いグループで、押しが強いスタイルもそのまま

どうしても1作目と比較されがちですが、1作目に届かないまでも良い曲が多いです。

★★★☆



カッコよすぎる1曲



女性voが心地よい変化球的な1曲

| 未分類 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HSR8時間耐久レース

今週末の日曜は熊本のHSRで8時間耐久レースに参加します。

パートナーは、てるてるゼウスさんとdaiさんの3人でエントリー

去年までは予選落ちはありませんでしたが、今年から予選落ちが発生
落ちたチームは土曜の予選後に4時間耐久レース

予選通過したチームは翌日曜の8時間耐久レースです。

予選通過は90台、そのうちSP2stクラスの予選通過台数は分かりませんが
とりあえずの目標は予選通過だ



1323095087790.jpg
12月に阿蘇の麓でレースって
ばかじゃね

じゃあの

| 未分類 | 01:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT